[TOP PAGE]



JEANS TOURINGにご来場下さいましてありがとうございます。何かお気付きの点や、ご感想、ご意見がございましたらゲストブックにメッセージをお願いします。
[KAIYODAI BBS]

17/06/08
ホームページの引っ越しをしました(^^)
初めて北海道ツーリングをしてからもう30年程経ちました。今でも当時の想い出は鮮明に覚えているような気がします。北海道で一緒に過ごしたみんな、元気でやっていますか?。去年のことですが2016年式のセローを買いました。住んでいる場所の近くにしか走りに行きませんが、北海道ツーリングで見た景色とよく似た場所とかを見つけては、「ここは開陽台前のアップダウンの道だ!!」なんて、ほくそえみながら走っております。懐かしの写真を再度アップしました。ご覧ください。なお古いコンテンツのリンク切れが多数ありますが、当時元気だったころに作ったものをそのままアップしておりますのでご了承下さい。気が向いたら直します^^
06/05/21
PCのページを更新しました(^^)
Xeon LVで静かで快適マシンを作りました。
05/02/13
インプレッサのページを更新しました(^^)
シフトノブ交換の項目を増やしました。
05/02/06
インプレッサのページを更新しました(^^)
スタッドレスタイヤの項目を増やしました。
05/01/05
『北海道2004/パンケニコロベツ林道へ』のページを作成しました(^^)
04/12/31
『北海道2004/ペンケニコロベツ林道へ』のページを作成しました(^^)
04/12/27
インプレッサのページを更新しました(^^)
R-VITとデッキの項目を増やしました。
04/12/14
PIANOのページを更新しました(^^)
お気に入りがさらに増えました(^^)
04/12/12
インプレッサのページを更新しました(^^)
タイヤ、マフラー、つい先日購入したフォグランプ、3連メーターの項目を増やしました。
04/09/10
『北海道2004/トイピルカ北帯広YH』のページを作成しました(^^)
『北海道2004/出発』のページを作成しました(^^)
『NEKO/見返り猫』のページを作成しました(^^)
04/09/07
『NEKO/だれや』のページを作成しました(^^)
04/09/06
『NEKO/おもちゃ』のページを作成しました(^^)
04/09/03
AZ-1快適化計画! タムライダーさんと相互リンクしました(^^)
開陽台の夏の大三角形のオカルト義塾のタムライダーさんのページです(^^)
04/09/02
『北海道2004/きっかけ』のページを作成しました(^^)
04/08/26
北海道ドライブフォト2004(仮称)のページを作成しました(^^)
   『北海道2004/ストレート』のページを作成しました(^^)
04/08/22
AUTO(車)のページを作成しました(^^)
   AUTOの下にインプレッサのページを作成しました(^^)
   AUTOの下に燃費のページを作成しました(^^)
HOKKAIDO(開陽台以外の北海道がメイン)のページを作成しました(^^)
   HOKKAIDOの下に北海道ツーリングレポート1998のページを移動しました(^^)
PIANO(ピアノ)のページを作成しました(^^)
PROFILEを更新しました(^^)
QV、ETC、LEGACYのページを削除しました。
04/05/12
Solo Tourist -Izanai- Soloさんと相互リンクしました(^^)
02/03/24
OCNへ移行しました(^^)
02/02/09
LEGACYのページを作成しました(^^)
00/11/22
KAIYODAI BBSを作成しました。Emailアドレスキャッチャー(迷惑なメール配信に使われてしまう)の影響を考え、メールアドレスが記載されたゲストブックをやめることにしました。なおBBSはアクセス元がログに残る仕様になっておりますが、昨今のインターネット事情のことがありますので、何卒ご了承下さるようお願い申し上げまするるm(_ _)m
00/5/18
MTBのページを作成しました。購入して一ヶ月。まだ330kmしか走ってませんが、これからガンガン走ります(^^)
00/1/31
RC5-64のページを作成しました
00/1/30
ライダーのみなさん、CPUパワーが余ってましたら是非RC5をやりましょう!!。バイクをいじるのとPCをいじるのってとても似ています。だからけっこう自作PCとかにはまっている方が多いと思います。先日TEAM JAPAN NET RIDERSを作りました。もしよければjoinしてください。そしていっしょにぶっちぎりましょう(^^)/。(とりあえずRC5の詳細はサーチエンジンで検索してね。そのうちRC5のページを作ります)
99/10/11
開陽台の景色/朝焼けの中標津』を作成
トップページのレイアウト調整
プロフィール更新
99/2/5
TOUR DE MILKLAND』を開設
98/12/19
開陽台の景色/夕暮れの地平線』を作成
98/8/30
開陽台の景色/鹿の親子』を作成
98/8/13
開陽台の景色/国後島』を作成
98/8/11
開陽台の景色/幸せの鐘』を作成
98/7/7
開陽台の景色/キャンプサイト・春』を作成
開陽台の景色/キャンプサイト・夏』を作成
98/7/6
開陽台の景色/早朝の来訪者』を作成
98/7/5
開陽台の景色/真っ赤な夕焼け』を作成
98/7/4
開陽台の景色/濃紺の朝』を作成
98/7/3
開陽台の景色/緑の絨毯』を作成
開陽台の景色/緑の絨毯・春』を作成
98/6/27
開陽台の景色』を開設
98/5/14
QV700日記/北海道旅行』を作成
98/4/13
『KAIYODAI GRAFFITI/緑の絨毯』を作成
98/4/9
『NEKO PLAZA/みつかっちゃった』を作成
98/4/8
QV700日記/庭に咲く花・4月』を作成
QV700日記/月ヶ瀬の桜』を作成
98/4/1
QV700日記/窓ガラスを焼き切ろうとする猫』を作成

3月末までのアクセス数 2660

98/3/31
QV700日記/あなたとなら大和路』を作成
98/3/25
QV PLAZA』を開設
98/3/8
『KAIYODAI GRAFFITI/WAになって食べよう』を作成
98/2/15
『KAIYODAI GRAFFITI/朝焼け』を作成
98/2/1
『NEKO PLAZA/おねむ〜』を作成
『NEKO PLAZA/だんご』を作成
『NEKO PLAZA/たんけんたんけん♪』を作成
98/1/20
『KAIYODAI GRAFFITI/生活の匂』を作成
98/1/11
『KAIYODAI GRAFFITI/寒い朝』を作成
98/1/4
『KAIYODAI GRAFFITI/からまつの湯』を作成
98/1/1
カウンタースタート
97/12/26
『KAIYODAI GRAFFITI/標津岳に沈む夕日』を作成
97/12/13
『KAIYODAI GRAFFITI/新展望台』を作成
97/12/1
『KAIYODAI GRAFFITI/風の想』を作成

COPYRIGHT (C) 1997-2005 CHA-FANG DESIGN AND STUDIO MILKLAND ALL RIGHT RESERVED.
[TOP PAGE]
inserted by FC2 system