[TOP PAGE]

PROFILE

KAIYODAI GRAFFITI について...
『KAIYODAI GRAFFITI』って何かな、と思われたでしょうか。『KAIYODAI』は、北海道標津郡中標津町にある展望台の『開陽台』のこと。この展望台からは330度の視界が広がり、地平線が丸く見え、また国後島などを望むことができます。毎年夏になると、たくさんの内地のライダーが訪れていきます。『GRAFFITI』とは、おフランス語で『落書き』という意味。つまりこのページでは、『開陽台の落書き』と題して、私が開陽台で過ごした記録について紹介していきます。

STUDIO CHA-FANG DESIGN AND MILKLAND...

  北海道の小高い丘の上で、
  ぼーっとしてる時が一番の幸せ(^^)
Author CHABO
Auto SUBARU IMPREZA WRX STi
MTB Specialized
Stump Jumper FSR XC
Camera Nikon NewFM2
AiAF ED80-200mm F2.8D
AiAF-S ED17-35mm F2.8D
Ai Nikkor 50mm F1.2S
CANON PowerShot G2
Pc Original PC
Mobile IBM ThinkPad X24
SHARP ZAURUS SL-C860
P-in Free 1S
P505i 阪神優勝version
Tools Adobe Photoshop 7.0J

JEANS TOURING(タイトル名の由来)

 ジーンズブルーの空のもと、
 爽やかな風を肌に感じながら
 軽やかにバイクを走らせる。
 これぞバイクの醍醐味かな。
 (ってとこかしら(^^;)
青空のもと気ままにツーリングorドライブが大好き(^^)


『JEANS TOURING』を
 作るにあたって...

北海道ツーリング、最初は内地とはかけ離れた奇麗な景色にひかれて訪れたのがきっかけとなっていたが、何度も北海道ツーリングを重ねる度にほんとはもっと違ったものにひかれていることに気がついた。

平成元年から平成8年までは毎年訪れるようになり連続10年とか目標としていたころもあったのだが、その記録があっさりと途切れてしまった今、特に悔やんでいることもなく、そんなことを目標にしている自分が愚かだとも思った。

ある時、開陽台と出会った。最初に訪れた時は特に関心もなかったのであるが、二度三度と訪れるうちに何かしらひかれるものがあった。

今まで開陽台でいろんなことがあった。開陽台で過ごしている時は『永遠に時間が止まればなぁ』なんて思うこともしばしば。楽しかった時間はあっとゆうまに流れてしまい二度と同じ時間を過ごすことができなくなってしまう。

北海道ツーリングを重ねていくと、過去の北海道ツーリングの写真を見ながら想い出にひたっている時間が、年々多くなってきた。一年ごとに想い出が増えていくからである。

そんな想い出を形にしたのが『JEANS TOURING』であり『KAIYODAI GRAFFITI』。ごゆっくりご覧くださいませ(^^)/


[TOP PAGE]
inserted by FC2 system